ハンドメイド、ときどき日々のこと
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


60分一本勝負♪

 

こんばんは〜

少し早めですが徐々に家の大掃除始めてます
今年はいつも後回しにしてしまいがちな大っ嫌いなアレからやっつけました〜
もースッキリです
アレさえ終えれば残りの掃除は楽〜な気持ちでやっていけそうです


家の一仕事終えて気も楽になったところでー
友達誘ってクリスマスケーキバイキングに行ってきました
毎年この時期になると期間限定でやっているから気になってたんですよー

当日、朝もしっかり食べて胃を慣らし、食べる気満々で行ったら既にお客さん一杯で入れなかった〜
皆さん、オープン前から並んでたのでしょうね。
そこから予約しておよそ40分ぐらい待ってやっと入れました

ケーキだけかと思ったらパスタやから揚げやきそばなどもあり、お皿に盛ったらすごいボリュームでした




ショートケーキのサイズよりは少し小ぶりですが、お味はあそこのケーキなので
もちろん美味しかったですよ。
ケーキは6個と友達が食べきれずにお皿に残ったのを貰いプラス1個で
計7個食べたと思います。
全種類制覇です
あ、その他におしるこもたべたね

せめてあと30分ぐらいあればもう一皿いけたかも…
とりあえずこの勝負、友達には勝てたかなと思います〜
また来年、挑戦しよっかな



さすがに食べ過ぎたから夕方まで吐き気に襲われていたけれど
夕飯はしっかりラーメン食べました