ハンドメイド、ときどき日々のこと
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


びおらスペシャル

こんにちは
昨日のびおらスペシャル 
スペシャルだけにお客様の数も超スペシャル級でした〜

co-no-miのブースも終わりまで途切れることなくたくさんのお客様に立ち寄っていただき
そして私の作品も手に取ってくださりありがとうございました。
このみちゃんnanokaちゃんお疲れさまでした。
soraさんrekokesさんもいつもお手伝いありがとう。
私はちょこっと後片付けしただけあせ ごめんなさい
そして遥々遠いとこからいらした布作家のFrench Vanilleさん、
今回初めましてでしたが、いろいろお話することができてうれしかったです。


良く撮れてはいませんが、このみブースの様子


このコーナーにくぎ付けだった女の子
その姿があまりにも可愛かったのでこっそりカメラ




昨日私はmycoちゃんと一緒にのんびり運転で苫小牧へ〜車


着いたのがちょうどお昼頃だったので 会場へ行く前に
so*raさんrekokesさん、rekokesさんのキッズちゃん達とアンジェラで待ち合わせして
一緒にランチしました


選んだのはコレ!
期間限定と書かれたら食べるしかないっしょ手
洋ナシとキャラメルソースのパンケーキ


見た目以上にすごいボリュームでしたよ!!


美味しかった〜 また行きたい〜onpu03

口の中、甘さで一杯のまま
お店を出て車に乗り込むとすぐにmycoちゃんが一本で良いから焼き鳥食べたいって!!
うんうん!わかる!
確かにしょっぱい物欲しくなったわ





イベントで一目惚れDocomo_kao12
頭でっかちのこの子を連れて帰りましたよ




レベルが高く素敵な作品いっぱいのイベントに
たくさんの刺激を受けました。


モノづくりする上で、観て歩くこと、作家さんとの交流も、
とても大切なことなんだと
すごく感じた一日でした
またこれからもよろしくお願い致します。

みなさんお疲れさまでした。