ハンドメイド、ときどき日々のこと
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


今年最後の納品
こんばんは お久しぶりです 
しばらく更新していませんでしたが元気ですふな

今年も残り3日となりましたね 毎年思いますが、やっぱり今年も早かった〜
振り返ればまずまずの上半期に対して下半期に入ってからは徐々に低迷
特に11月~12月は我が家の呪われ感がハンパなかったなぁ(笑)Docomo_kao20
まぁ 人生長いと色々あるわ〜
ようやく落ち着きも戻りつつあるので 何とか無事に年を越せそうですふぅ



先日納品した長財布
今日お店に行ったら残り2個に! お買上げ下さったお客様 有難う御座いました。



斜め掛けのバッグ ファスナー開閉になっています。



こちらは今日納品した手のひらサイズのコインケース
ポイントに怪しげなワッペン付けて
 レシートが入りそうな飾りポケットも付けました。




イベントではお馴染みのエコティッシュカバー
中にティッシュも入っています





co-no-mi初売りは4日からですよ
詳しくはco-no-miのブログ見て下さい


お久しぶりのブログでしたがこれが今年最後の更新となります
毎日このブログを気に掛けて見て下さるみなさまへ 
今年も1年お付き合いくださり有難う御座いました。
来年も大好きな手作りが続けられて皆さんにまた作品を見て貰えたら嬉しいな〜なんて思っています!

年末年始は風邪など引かないよう気を付けてお過ごしくださいね
それではみなさま良いお年を〜heart