ハンドメイド、ときどき日々のこと
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


co-no-miリニューアル
 
こんばんは

委託先のおうちshop co-no-miでは、4月4日のリニューアルオープンに向けて
只今準備中。
土日は、店内準備のお手伝いしてました
商品棚にペンキ塗ったり、電動のドライバー使ったりと、私には初体験の男前作業
でしたが
おしゃべりしながらでしたので楽しかったー

ただ一つ、とてつもなく重い什器があって、それをか弱い女性3人だけで持ち上げた瞬間はどうなるかと思いました(笑

人間って極限状態になると、なぜか笑が出てくるんですねー
みんな一斉に手がプルプル〜と震えてまた笑  
なんとか無事に納めることが出来たけど…
この時ばかりはホント、男に生まれたかったと思ったなぁ〜
引っ越し業者さん尊敬です!


4日のオープンにはプレゼントも用意されてるみたいですよ
お先に少し見せてもらいましたが、新しい作家さんの作品もみんな可愛いの〜
オープンまでもう少し リニューアルしたco-no-mi 楽しみです。


そろそろまた製作モードに入ります