ハンドメイド、ときどき日々のこと
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 納品とお買い物 | main | 納品 >>
お知らせ
 
毎日たくさんの訪問ありがとうございます
いつもブログを楽しみにしていただいてる方には申し訳ありませんが
もうしばらくブログをお休みします
よろしくお願いします。
おはよ〜ぅ
soraさんと心配してたょ〜
調子悪いのかなぁ??

ゆっくり休んで〜待ってるからぁ〜
お大事にね

あ、不調じゃなかったら、sorry^^;

myco | 2014/06/17 10:10
こんにちは。

先日mycoさんとどうしたんだろう。。。
ってお話していたところでした〜

体調が悪いのでしたらゆっくり休んでくださいね〜
待ってま〜す(^-^)
so*ra | 2014/06/17 15:56
mycoちゃん おはよ^^!

生きてますのでご安心を(笑)

ずっとpcとミシンから離れて過ごしていました
なのでブログも気になりつつも放置してたの(>_<)

また時間あるときに作っていこうと思います〜

心配してくれてありがとう(´ω`*)
cuddly bird | 2014/06/18 14:48
so*raさん こんにちは!

ご心配お掛けしたみたいでスミマセン^_^;
少しお休みしていました^_^;
久々に自分のブログ気になってアクセス見たら、更新もしない状態なのにも関わらず毎日結構見てくれる人がいるんだと、嬉しいのと申し訳ないやらで…プチ更新しました^_^;
また作ったら紹介しますね!
ありがとう(´▽`*)
cuddly bird | 2014/06/18 15:03
こんばんは♪

大丈夫ですか〜
お忙しいし体調第一なのでお休みも必要ですよね〜

cuddly birdさんのファンはた〜くさんいるんですよ〜(*^^*)
でも無理しないでくださいね〜
so*ra | 2014/06/18 20:57
ブログ始めると色々気になっちゃいますよね〜&#9786;&#65039;自分の調子に合わせていくのは大事ですよね☆私もハンドメイドブログ何だかなんなんだか…でも地味〜に続けてます笑

書きたい時に書いて、作りたい時に作ってまずは身体に無理させないのが一番ですよね♪
お互い頑張っていきましょう\(^o^)/
maple | 2014/06/19 10:56
so*raさんもう大丈夫ですよ〜
マイペースでやっていきますよー( *´艸`)
cuddly bird | 2014/06/20 17:23
mapleちゃん

そうだね、mapleちゃんの言う通りで、続けていくのには自分の調子に合わせていくのが一番なのだと思いました。地味でいいよね!
いつでも前向き姿勢で頑張るmapleちゃんを見習って
自分のペースで進みます。
cuddly bird | 2014/06/20 18:28
COMMENT









Trackback URL
http://cuddlybird13.jugem.jp/trackback/93
TRACKBACK