ハンドメイド、ときどき日々のこと
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 印鑑ケース | main | ワイヤーポーチ作りました >>
何か月ぶりかのseria

こんにちは
外は風がビュービューです
毎日寒いんだか…?暖かいんだか…?

昨日、家の中では半T一枚で過ごしてたのに
今日は一転して長Tにカーディガン。
それでも肌寒さを感じ、
ストーブ点火。
こう毎日コロコロと気温差が激しいと
体温調整も追い付かないでしょ〜。




さて、先日のことになりますが、
久しぶりにseriaに寄ってお買い物してきました。
一部ですがご紹介しますね。

新商品なのかはわかりませんが
アイアンシリーズが充実してました


鳥モチーフのハンキングがカワイイです





コレ、雑貨屋さんとかでよく見かけますね
天井から下げて使うと便利なやつ、
これも100円で買えるんですね


画像が横向きのままなので見づらいですね、ゴメンナサイ。
取りあえず目に付いたものをぶら下げてみました。

その他、普段使いの雑貨も




その中でも一番のドストライクがこちら…




コミック柄に惹かれて思わず手に取ってしまった
ディズニーのナイロンバッグ

実はこういう柄も大好き

前から出ていた商品なのか、これが残りの1枚でした。

このヴィンテージ風?というかボロっちい感がたまらなく可愛いのですよ



しかし
私的には大きさが中途半端で使えないかもね〜


だけど可愛い



特にディズニーが好きって訳でもないし…
バッグとしての使用目的もない…
ただ柄が可愛いというだけで買うみたいな… ダメかな

なにか良いアイディアないかしら〜




 




バッグ可愛いね〜^^
100円だから、結果オーライょ^^
私がこの間買った物も写り込んでるゎー怖
もう一度 ご覧下さい・・・笑笑

やっと手の病院行ってきたぁ〜
一生もんの病気なんだと〜詳しくは後日ブログで・・・
myco | 2014/05/17 18:04

バッグかわいいでしょ^^
ちょうどA4程の大きさなの。エコバッグにも使えない感中途半端なサイズです。縫い目解いて額でもに入れて飾ろうかな(笑
今、見たけど同じのないよ
何だろう…気になる。

ちゃんと病院で診て貰ったんだね!
病気って…心配(>_<)
cuddly bird | 2014/05/17 19:13
私、水曜日セリアいきました。
子供もいなかったから1時間かけてじっくり見たんですけど、アイアンに気づかなかった~(T_T)

ミッキーは見た気がします。
これかわいい!と思ったけど何に使うか考えてるうちに通り過ぎちゃいました(^_^;)

ラスト1個、ゲットして正解です!
clala | 2014/05/18 01:34
clalaちゃんも〜

ちなみに私は木曜日に恵庭のseriaで買いましたよ!
子供と一緒だとなかなかじっくりとは難しいよね〜
私は今回時間があまりなかったので、今度は一人で行ってゆっくり見てこようと思っています。

考えているうちに買い忘れることなんて多々ありますね!
この袋は手に取ってから悩みました。
でもclalaちゃんから正解を頂けたので、買ってよかったよ〜( *´艸`)
cuddly bird | 2014/05/18 07:59
こんにちは♪

セリア楽しいですよね〜(*^^*)
ついついたくさん買ってしまいます(^^;

アイアンシリーズどこに飾ろうか迷ってしまい・・
買わずに帰ってきてしまいました〜
売切れてしまう前に行って来ようかな(^^;

ヴィンテージ風のミッキーバック可愛いですね〜
こんなのがあったなんて知りませんでした♪

気温が安定しないので体調には気を付けてくださいね〜(*^^*)
so*ra | 2014/05/20 13:57
so*raさんおはようございます

アイアンシリーズどれも欲しくなって
飾る場所とかは考えずに買っちゃいました
100円であのクオリティーてのもすごいね!
早くこの辺りにも一軒欲しいです(^◇^)

いつまでもパッとしない天候ですね!朝晩寒いし!
暖かくなってほしいですね^^
cuddly bird | 2014/05/22 08:21
COMMENT









Trackback URL
http://cuddlybird13.jugem.jp/trackback/89
TRACKBACK