ハンドメイド、ときどき日々のこと
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< イベント作品 | main |
有難う御座いました☆

おはようございます。
昨日のイベントirodori marcheが無事に終了いたしました。

たくさんのお客様に立ち寄っていただき
そして作品を購入して下さいまして本当に有難う御座いました。




出店者のみなさん、作家さん、お疲れ様でした。
終わってからも会場の後片付けなど大仕事がありましたが
Re:happyの皆さんにお手伝いいただいたのであっという間に片付いて
いつもより早く帰ることができました。
本当に感謝です。ありがとうございました(*^-^*)



ぷちるる*さんちのベアちゃん連れて帰りました

一緒のブースだったbanbiちゃん、ぷちるるさん
お世話になりました(*^-^*)とても楽しかったですー


みんなからたくさんパワーを貰ったので
また頑張れそう★
では今日もお仕事に行ってきま〜す
 
cuddlyさん
製作からお手伝い、後片付けまで
本当にお疲れ様でした〜
おっきなイベントは、co-no-miの皆んなの
協力無しでは出来ないので本当に感謝です。
今回も大成功☆でした。
ありがとう&#9825;
そして、新作めちゃめちゃ可愛かった〜
これからもよろしくねo(^▽^)o
このみ | 2015/04/27 18:15
イベントお疲れ様でした〜
ぷちるるさんのベアちゃん♪可愛い〜(≧▽≦)
今日のお仕事もお疲れ様でした
今回も素敵な作品もりもりで
癒されました〜♪
またお会いできるの楽しみにしてます♪
so*ra | 2015/04/27 22:43
昨日はお疲れさまでしたぁ〜^^
私はね、夕方まで死んでたょ。こんなに疲れたの初めてだゎ
でも、楽しかった〜♪♪
cbさんの、すっごく可愛かったょ。
早い段階で、スッカスカだったよね。さすがっす!!
てか、ぷちるるさんのおクマさん、ちょー可愛い
コックマさんだね!うまい!!笑
打ち上げで、また会えるの楽しみにしてるよん^^
myco* | 2015/04/27 23:04
イベントお疲れ様でした(*≧∀≦*)
今年も大盛況だったみたいですね!!
去年お手伝いしてから、一年あっという間ですね!!
今年もお手伝いに、お買い物に行きたかったです(T▽T)
これからも、素敵な作品楽しみにしています!!
遠くから応援しています(*゚▽゚*)


sato | 2015/04/27 23:31
このみちゃん
お疲れ様でした−!
今回も男前な決断!そこから当日迎えるまでのさまざまな準備は新しいお仕事もしながらで大変だったと思います。本当にお疲れさまです☆
直前まで心配してたけど、何だかんだ鼻かんだで
結果、大成功だったと思う〜
そしてこんな私にブースを用意してくれて本当にありがとうです(*^-^*)
今回私はメンタル的にも不安定(笑)で、そんな心配も抱えながらの参加でしたが、やってみたらやっぱ楽しくて(*^-^*)
このみちゃんをはじめ、仲間のみんなに感謝の気持ちでいっぱいになったよ&#9825;

イベント終わってかなり疲れていると思うので、体調には気を付けながらお仕事頑張って!
cb | 2015/04/28 08:10
so*raさん
お疲れ様でした(^^♪
ベアちゃん可愛いっしょ♪♪
一目ぼれしたのー
「ボクを連れていってー」と声も聞こえたしね(´艸`*)
ダジャレ王さんがコックマって言ってた(笑)

soraさんとまたお話しできてうれしかった
今度ハギレ祭りやりましょ(笑)
cb | 2015/04/28 08:22
mycoちゃん
寝不足のなか大変お疲れ様でした^^
mycoちゃんの頭の上にZzz…の文字が薄っすら見えてたよん(´艸`*)

イチオシの白が残って残念だったけど(苦笑)
非公開で販売したハギレ祭りが意外にも好評(?)だったような気がします…
なるほど!!コックマだね!
白い座布団用意しておきます☆
cb | 2015/04/28 08:34
satoさん
お久しぶりです(*^-^*)
satoさんもイベント頑張っているみたいですね!
こちらでもリールキーホルダーは相変わらずの大人気ですよ&#9825; お店に並ぶとすぐに売り切れてるみたいだから
生産も追い付かないのでは(*^-^*)
春色の衣装を着たうさくまちゃん達みてたらまた欲しくなりました。
また可愛い作品楽しみにしていますね。
私も遠くから応援しています(^◇^)頑張って!!
cb | 2015/04/28 08:51
お疲れ様でした~

久々のイベント、やっぱり楽しかったです☆

キーケース、すごく使いやすいし、カバンの中で日々、鍵が迷子になる私には大助かりです。

ほんと、ブースのもの全部がハンドメイドとは思えないクオリティでした( ´艸`)
clala | 2015/04/28 21:35
お疲れ様です。楽しかったねー。
とても幸せな一日でした。

自分のイチオシとお客さんのイチオシって、何度イベントを経験してもなかなか一致しないものです。
なんでかなーって考えるけど、じゃあ次はもっと喜んでもらえるものを作るぞーって逆にパワーもらえた感じがします。
きっとまた素敵な作品が生まれてきますよ。

うちのくまちゃん連れて帰ってくれてありがとう。
くまちゃんの声が聞こえたのね(笑)

コックマって!うまいねー!
ぷちるる* | 2015/04/30 00:02
clalaちゃん
お疲れ様でした(*^-^*)

この度はお買上げ下さりありがとうございました
<m(__)m>

久々に会ったけど、また元気な顔見れて嬉しかったです♪
エガちゃん( *´艸`)姉妹とっても可愛かったー♪

cb | 2015/04/30 08:18
ぷちるる*さん
お返事が遅くなってしまいすみませんでした。

コックのくまさん(*^_^*)我が家でとっても良い子にしていますよ!可愛くてお気に入りです。
それにしても毛足の長い生地をどうやったらあんなに綺麗に縫い合わせ形にできるのか…
職人にしかできない技ですね!
見るたび感心してしまいます。
また可愛い子に出会いたい!楽しみにしています(^o^)/
cb | 2015/05/07 13:22
COMMENT









Trackback URL
http://cuddlybird13.jugem.jp/trackback/151
TRACKBACK