ハンドメイド、ときどき日々のこと
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 納品しました | main | イベント作品 >>
私の近況

こんにちは 
いつもブログを読んで下さりありがとうございます!
私は元気です〜
ずっと更新していなかったので、死亡説とか出てたりしてませんでしたか(笑)

特に忙しい事はなかったのですが、息子の受験やらなにやらで(言い訳)落ち着かない毎日を過ごしてましたー
お陰様で無事に志望校合格しました!頑張ったぞ息子!その日は大喜びだったのですが… 

喜びも束の間なんですねー
入学書類開けてビックリゆう★、書面の記入は頭痛がする程のめんどくささでしたゆう★ 
準備しなければならない教材など、一か所では揃わないので
お店をはしごして周り、ひとつ一つアイテムをgetしていくという… もしやこれって…アレと一緒じゃんゲーム

そして朝はほぼ毎日お父さんのお弁当作りしていますが、4月からは息子の分も!kyu
食の好みが全く違う2人なのでこれまた厄介だな…
弁当つくりで朝の貴重な時間が少し減るかと思ったらしょぼんだなパンダ

あ〜それよか
4月26日のイベントに出させてもらうことになっているのですが…
スイッチ壊れたままだったよーショボン 

まずはモチベーションの向上からと〜
最近はなるべく外に出るようにして洋服や雑貨を見たりしています
昨日は商業施設でお買い物へ

久しぶりだったのもあって、買い物の順番を間違え 最初に食品売り場で買い物してしまった〜
車に置いて来ればいいもの、戻ると結構歩くので
そのまま片手に買い物袋、片方には10kgのお米を肩に乗せたまま 洋服見てまわりましたDocomo_kao8

そうそう!一昨日はco-no-miでお店番だったんです。
お越しくださったお客様有難う御座いました。
久々に雑貨に囲まれて過ごす時間にとても癒されました

そして作家さんのこんな素敵な雑貨をgetしてきました

rekokesさんのエコクラフト
ステンシルを使ったロゴがかっこいい
中心に取っ手があって、仕切りになっています。
何入れる物かと思ったら


コロコロ入れだったんですね
右の仕切りにはスペアを入れても良いみたいです



お久しぶりのharu22さんの雑貨も沢山入荷していました!
これもまた素敵です
大小2つ買っちゃいました


そして、lamerさんのイヤリング
小さくて控えめなデザインの物が欲しかったの
入学式に付けて行こうと思っています。


こう見ると耳たぶデカいな私(笑)

可愛いでしょハート
最近、とってもアクセサリーにはまっていて
あれこれ集めているんです


それではイベントに向けて
まずはスイッチ入れるところから 頑張ります!

 

スポンサーサイト
cbさ〜ん、お久しぶりってもんじゃないよね〜
寂しすぎて、私また太っちゃったじゃん!!(人のせいにすな!!(笑)
息子君、志望校合格おめでとー♪♪♪頑張ったね!!
dokidokiだったよね〜まずは、ひと安心だね^^
cbさんがお店番だった日、私、苫小牧で2時間くらい
soraさんとデートしてたょ〜(*^^*)いいでしょ。ふふ
で、昨日、私お店番だったんだけどさ
お客様の神様が逃げていってしまったみたいで・・・
お祓い行こうかなぁ〜笑えない・・・笑(結局笑う)

私のスイッチなんて、もげて無いゎ〜
ん、そもそも無いのかもな・・・笑
イベント、楽しみにいてる〜♪cbさんに会えるのも
作品見るのも・・・
さっき、バッグのデザイン書いてみた!私のしょーもない絵で
cbさんも、なんかデザイン書いてみて〜
そのうち、出来上がってるかもょ^^
cbさんは、スイッチ入ったら早いからなぁ〜
無理しない程度に、頑張ってね^^

あまりの久々に、長文失礼・・・m−−m
myco* | 2015/03/28 13:15
cbさ〜ん!!\(^o^)/
息子さん合格おめでとうございます☆☆
ホッと一安心ですね〜
でもいろいろ準備が大変そうですね〜(>_<)
お弁当も。。。2種類作るのって大変!!

お店番お疲れ様でした〜
そうそう☆その日はmycoさんに誘ってもらって
デートしてました(´艸`*)
またみんなで行きたいですね〜☆

やる気スイッチ押します!ポチ!!(*^^*)
なぁんて私も他人事ではありません・・・・
わたしもスイッチ押してもらいたい(^^;
イベントでお会いできるの楽しみにしてます♪

あっ!ミシン買いました〜
新しいミシンと格闘中です(>_<)。。笑
so*ra | 2015/03/28 16:44
こんにちは〜☆彡

お店では久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

息子さんの合格おめでとうございます。

入学手続き&制服他(ジャージや靴)の買い物は、大変ですよね(笑)。
合格は本当に嬉しいのですが...。

イヤリンク‥cuddly birdさんに買っていただけるなんて、本当に感謝感激です。
ありがとうございますm(_ _)m

イベント楽しみにしてますので、
私もやる気スイッチ、押させていだだ来ます(笑)。
ポチ!!
la mer | 2015/03/28 20:40
mycoちゃん
ありがとう!おひさだね!
変わりなさそうで安心したよ(太った以外は(´艸`*)
私がお店番している間に密会してたなんて!!
ズルいぞー
私も先月soraさんに会ったもん!!偶然だったけどね
今度は誘ってね!
昨日が当番だったのねー
私も一緒にお祓い行こうかな(笑)

道端にスイッチ落ちてたけど、もしやアレはmycoちゃんの…(´艸`*)
私のもどっかに落ちてないかしら…
見つけたら連絡下さい。

デザイン書いたの?すごいね!ブログかな(・・?
デザイナーmycoか 後で見るね
cb | 2015/03/28 22:29
so*raさん こんにちは〜
ありがとうございます!!
一先ず落ち着いたよんヽ(^o^)丿
弁当めんどくさ!!so*raさん弁当(´艸`*)出前取れたら最高なのに♪
も〜知らぬ間にデートしてたとは(+o+)
いいなー&#128155;

ミシン買ったのねーもしかして、アレかな(´艸`*)
ジャンジャン生産してね! 

1ポチ いただきましたヽ(^o^)丿
cb | 2015/03/29 11:31
la merさん 
先日はありがとうございました(*^-^*)
本当に久しぶりでした、いつもお会いできるのはイベントの時ぐらいですもんね。
la merさんのイヤリング、いつも気になってて(´艸`*)
小さいのに付けてみたら想像以上に存在感があって
可愛いですよ〜♪お値段も嬉しいし(≧▽≦)
普段使もどんどん活用します!
また新作楽しみにしてますね♪
cb | 2015/03/31 06:23
わぁ~わぁ~わぁ~(*゜д゜*)
久々にcbさんblogupしてるぅと思って見てみたら~自分の作品(゜ロ゜;ノ)ノ
ビックリしたーーー!

お買い上げありがとうございます♪
とってもとっても嬉しいです(*'▽'*)

cbさんのおかげでやる気スイッチはいりました(*^-^*)
イベントに向けて頑張ります(^^)

イロドリマルシェお手伝い行く予定です!
お会い出来るの楽しみにしてますね~♪
rekokes | 2015/03/31 19:34
こんばんは。

おさぼりしてましたねー。
わたしほどじゃないけど(笑)

息子さんおめでとうございます。
お弁当作りがんばってねー。

イロドリマルシェよろしくお願いします。
cbさんの横にちょっとだけおかせてね。

久しぶりに会えるので楽しみです。
ぷちるる* | 2015/03/31 20:03
cuddlyちゃんこの前来たとき
落ちてたスイッチ拾ってこっそり設置したのさぁ〜(笑)
って7年も続けてたら
こんな時もあるよね

本当cuddlyちゃんに頼りっぱなしで
悪いなぁと思いつつ
やっぱり頼っちゃう

スイッチ完全にONになるまで
ゆっくり待ってます(o^^o)
でもイベントあるから強制的にONになっちゃうか?(笑)
このみ | 2015/04/01 22:04
おはよ〜ございます!
今日はお天気いいですね♪

ミシン・・アレ!はやっぱり場所の関係で
断念しました〜(>_<)
いつか買いたいな〜(^^;

またお会いしたときには
いろいろ教えてくださ〜い!
so*ra | 2015/04/02 09:35
rekokesさん
カゴは一目惚れでした!
お店番の時間に何に使おうかといろいろ妄想してましたが(^◇^)
後でこのみちゃんにコロコロ入れだと聞いたので
結局その様に使っています!!
もう一つ気になってるカゴがあるの〜!!
次回のお楽しみにしておこうと思いましたヽ(^o^)丿

また便利モノ頼みます(´艸`*)イロドリマルシェで!! 
cb | 2015/04/02 17:19
ぷちるる*さん ありがとう(*^-^*)

この頃おさぼり癖がついてます(;'∀')
ぷちるる*さんほどじゃないけれど(笑)
お弁当ね〜この際だからキャラ弁とか作っちゃおうかな(´艸`*)
イロドリマルシェ、こちらこそよろしくお願いいたします!!また会えるの楽しみにしています♪
cb | 2015/04/02 17:29
このみちゃん

いつの間に付けたの!!
落ちてたスイッチダメじゃん(笑)
壊れてたのかも〜((+_+))
いやいや、こんな私の作品を7年も置いてもらって
ホントに感謝ですよ<m(__)m>
強制的ONになるの待つか―(;'∀')
cb | 2015/04/02 17:39
soraさん
断念したの?
あのタイプは割りと場所取るからね(∋_∈)
ウチの使う?まだ出番ないよー(;O;)

cb | 2015/04/06 12:09
COMMENT









Trackback URL
http://cuddlybird13.jugem.jp/trackback/144
TRACKBACK