ハンドメイド、ときどき日々のこと
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 納品しました | main | 私の近況 >>
納品しました
こんばんは、お久しぶりのブログでした!
いつも見て下さりありがとうございます<m(__)m>

オムツポーチが出来上がりましたので納品してきましたよ〜!




マスクは
大人サイズ 子どもサイズ 


やっぱPCに向かうと肩凝るなぁ〜(>_<)

久々なのになんか簡単ですみません…

また少しづつ製作しますヽ(^o^)丿



 
cbさ〜ん、お久しぶりだね〜
元気だったのかなぁ??密かに、かなり気になってたょ〜。。:
オムツポーチ、安定の可愛さ♪すぐにお嫁に行っちゃうね〜
すぐ作る事になるょ〜笑

旦那のお父さん、また入院したから、お母さんを病院まで送り迎えしてて
なんかバタバタしてるょ〜
オマケに携帯使えなくなって大変だったし・・今は復活したけどね^^

まだまだ寒いから、暖かくして過ごしてね^^
次の作品は何かなぁ〜??楽しみにしてるね♪
myco* | 2015/02/13 20:46
こんにちは〜(*^^*)

さっきはびっくりしたけどうれしかったです♪
今日は風か強いですよね(>_<)
ミシンのことなどいろいろ教えて頂いて
ありがとうございました♪
もっといろいろ教えてもらいたかった〜
またよろしくお願いします(*^^*)

cbさんの布合わせわたし大好きです(´艸`*)
肩こり辛いので無理しないでくださいね〜


so*ra | 2015/02/15 12:39
mycoちゃん
ほんとお久しぶりだね!私は元気だけど(^_^;)
最近はサッパリ身が入らずで…ダラダラ感が抜けないの(>_<)
それよっか、mycoちゃんは忙しそうだね!お父さん早く良くなるといいけど。
携帯 どうしたの?故障?もしかして水没かな?
今どきは1日でも使え無いとすごく不便感じるよね!
mycoちゃんも体調崩さないように、気をつけてちょ(^_^)
cb | 2015/02/15 22:52
soraさん
ほんと私もビックリだったよ(・o・)
バッグと小物でバレるとは(笑)いい加減、身の回りのグッズもリニューアルしないとね!
思いがけずおしゃべりできて嬉しかった (^_^)
ミシンの話は大した参考にならなかったと思うけど!マチ針は注意ですね(笑)
続きはまた今度ですね! 結局あの後は歩き回って疲れ果てSDには行けませんでした(>_<)

cb | 2015/02/15 23:30
こんばんは!
可愛いブローチだったので覚えてたんです(´艸`*)
こちらこそ〜おしゃべりできて楽しかったです!
違ったらどうしようと思いながら思い切ってトントンして良かったです♪
ミシンのことずっとcbさんに聞きたいな〜って思ってたから
やっと聞けて良かったです〜
ありがとうございました~♪
ホント!マチ針には注意です〜(笑)
また今度お話できるの楽しみにしています!
SDには行けなかったんですね〜(>_<)
次に来るときのお楽しみですね♪そして来るとき連絡くださ〜い(^o^)/
ゆっくりお話したいで〜す☆
so*ra | 2015/02/16 20:17
soraさん
お互いに完全武装してたよね!特にsoraさん(笑)
こっち方面のsdにもまだ行った事がないの(∋_∈)
いつか行きたい―(>_<)
宜しくお願いいたします!
cb | 2015/02/18 12:04
こんにちは〜!
わたし・・・目しか出てませんでしたよね〜(^^;(笑)
cbさんはマスクしてても素敵オーラでてましたよ(´艸`*)
近くにあってもなかなかSDわたしも行けてないんですよね〜
一緒にワイワイ行けたら楽しいだろうな〜♪
また会えるの楽しみにチクチクがんばります!
so*ra | 2015/02/19 11:35
soraさん
それでも目だけは出てたんだね!私の目線からは帽子で隠れてパーツは一つも見えていませんでしたよ^_^(笑)
それなのに不思議と怪しさは感じなかったのは何故!(*^m^*)
チクチク頑張って!また可愛の見せてね!

cb | 2015/02/20 12:54
COMMENT









Trackback URL
http://cuddlybird13.jugem.jp/trackback/142
TRACKBACK