ハンドメイド、ときどき日々のこと
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 今年最後の納品 | main | 初縫い作品 >>
今年もよろしくお願いします
明けましておめでとうございます

いつもご覧いただきありがとうございます。
皆様にとって幸多き一年となりますように…

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 **********


私の長かったお正月休みも今日が最終日
年越し前にできなかったミシンのメンテをしようと思います!






おうちshop co-no-miは今日が初売りです!あわせてセールもありますよ
よろしくおねがいします
 
スポンサーサイト
今年もよろしくね〜(^^)/

ミシンのメンテ、えらいね〜!!だから、あんなにキレイに縫えるんだね
うちのミシンなんて安物だから、ほとんどした事ないんですけど〜笑
お高いミシンならするのかもなぁ〜の、前に使ってやれょ〜って感じ・・(笑)
今年は、少し出番を増やしてあげよ〜と思います。笑

cbさんも疲れない程度に、可愛いの作ってね〜^^
楽しみにしてますょ〜♪♪
myco* | 2015/01/04 21:57
mycoちゃん 今年もよろしくです<m(__)m>

うちのミシンは安物でほぼ毎日稼働してるからさ、ほっといたら大変なことになる^_^;油さしも怠ると、不愉快な音が鳴り響いてくるし(>_<)壊れても今は買えないから^_^;大事にしてあげてるよ!メンテ大事(*^_^*)
アイロン台もボロボロだ
また布だけ張替えよっかな

今年はmycoちゃんの布作品が見れそうな予感( *´艸`)
早く見たいヽ(^o^)丿


cuddly bird | 2015/01/05 14:08
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします(*^^*)

cuddly birdさんにとって
新しい1年が幸せいっぱいに過ごせますように〜♪

ミシンメンテわたしもしなくちゃ〜(>_<)

今年も素敵な作品楽しみにしています!
so*ra | 2015/01/05 18:37
so*raさん
こちらこそよろしくお願い致します♪

ありがと〜幸せに穏やかに過ごせるといいなぁー


ミシンね、中開けたら宝物がいっぱい詰まってたよ(笑)


お互いに体調に気を付けながら、作品づくりがんばろねヽ(^o^)丿
cuddly bird | 2015/01/06 17:41
明けましておめでとう♪
今年もよろしくね〜

初売りで、沢山お嫁に行ってます
cdさん頼む〜(>人<;)
2月はきっと暇だから少しゆっくりかな?
今年は色々活動するよ〜
まずは健康第一(笑)
このみ | 2015/01/06 23:26
このみちゃん
今年もよろしくお願い致しますヽ(^o^)丿
ホントに何をするにも健康が一番大事!
身に染みてわかっていても私たちには中々の難しい課題だ^_^;
まずお互いに体調に気を付けながらだね!

初売り好調で嬉しいね(*^_^*)感謝です。
なんか頼まれちゃってるけど〜(笑
明日行けたら良いなー

がんばろっ^^
cuddly bird | 2015/01/07 06:22
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK