ハンドメイド、ときどき日々のこと
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


私の近況

こんにちは 
いつもブログを読んで下さりありがとうございます!
私は元気です〜
ずっと更新していなかったので、死亡説とか出てたりしてませんでしたか(笑)

特に忙しい事はなかったのですが、息子の受験やらなにやらで(言い訳)落ち着かない毎日を過ごしてましたー
お陰様で無事に志望校合格しました!頑張ったぞ息子!その日は大喜びだったのですが… 

喜びも束の間なんですねー
入学書類開けてビックリゆう★、書面の記入は頭痛がする程のめんどくささでしたゆう★ 
準備しなければならない教材など、一か所では揃わないので
お店をはしごして周り、ひとつ一つアイテムをgetしていくという… もしやこれって…アレと一緒じゃんゲーム

そして朝はほぼ毎日お父さんのお弁当作りしていますが、4月からは息子の分も!kyu
食の好みが全く違う2人なのでこれまた厄介だな…
弁当つくりで朝の貴重な時間が少し減るかと思ったらしょぼんだなパンダ

あ〜それよか
4月26日のイベントに出させてもらうことになっているのですが…
スイッチ壊れたままだったよーショボン 

まずはモチベーションの向上からと〜
最近はなるべく外に出るようにして洋服や雑貨を見たりしています
昨日は商業施設でお買い物へ

久しぶりだったのもあって、買い物の順番を間違え 最初に食品売り場で買い物してしまった〜
車に置いて来ればいいもの、戻ると結構歩くので
そのまま片手に買い物袋、片方には10kgのお米を肩に乗せたまま 洋服見てまわりましたDocomo_kao8

そうそう!一昨日はco-no-miでお店番だったんです。
お越しくださったお客様有難う御座いました。
久々に雑貨に囲まれて過ごす時間にとても癒されました

そして作家さんのこんな素敵な雑貨をgetしてきました

rekokesさんのエコクラフト
ステンシルを使ったロゴがかっこいい
中心に取っ手があって、仕切りになっています。
何入れる物かと思ったら


コロコロ入れだったんですね
右の仕切りにはスペアを入れても良いみたいです



お久しぶりのharu22さんの雑貨も沢山入荷していました!
これもまた素敵です
大小2つ買っちゃいました


そして、lamerさんのイヤリング
小さくて控えめなデザインの物が欲しかったの
入学式に付けて行こうと思っています。


こう見ると耳たぶデカいな私(笑)

可愛いでしょハート
最近、とってもアクセサリーにはまっていて
あれこれ集めているんです


それではイベントに向けて
まずはスイッチ入れるところから 頑張ります!